バイクブログになってます。

先週末は雨で練習なし。

昨日から雪が降ってて今週も乗れないかと思ったけど、昼過ぎから青空が出てきていつもの駐車場の路面も乾いてました。

練習もグルグル回ってばっかじゃ飽きるので、今日はオフセットスラロームでウォーミングアップした後、最後に8の字のタイムトライアル。

これは公式な競技のようで、12メートル離れたパイロンを5周するもの。

最も速い人だと30秒を切るらしいが、そんなタイムは目標になる訳がない。

今日のタイムはビデオのカウンターで測ると41秒。

取りあえず38秒くらいを目標にしようかな。



左回りは大分倒せるようになってきたけど、右回りはまだ怖いので倒れない。

肩や腕に力が入っていてハンドルをこじってしまうので、なかなかフルロックにはならない。

左回りのときに時々「コツン」というくらいかな。

