他のブログサイトから、引っ越してきました。

まだ引っ越して来たばかりで、整理も出来ていないし散らかっていますが、これからもどうぞよろしく。


過去の記事は、こちらからどうぞ。


モモが後足で手術の痕を引っかくので暫くの間、靴下を履いています。

その歩く姿が面白いので、モモには失礼ですが動画をアップします。







なんだか、泳ぐときに使う「足ひれ」を付けて歩いているときみたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://momopapaidaho.blog105.fc2.com/tb.php/1-6e85fadb
