2009.02.20 体重測定
人はもとよりモモの体重も、昔ながらのバネ式ヘルスメーター(古いですね)で計っています。

モモの体重測定は、どこのお宅でもやっているかも知れませんが、まず抱っこして体重計に乗り、次に自分だけ乗ってその差がモモの体重です。

モモが小さいときからやっているので、いつしかヘルスメーターを持ち出してくると、自分からやって来て抱っこされるようになりました。

別に教えた訳でもなんでもなく、観念したようにやってきます。





シャワーの時も、支度をしているとバスルームにやって来てくれるといいんですが、この時はすごすごとちゃぶ台の下に避難します。

Secret

