2008.08.18 石鹸
かあちゃんがモモのシャンプー用にと、ローカルで作っている石鹸屋さんを見つけました。

今ままではアレルギー用のシャンプーを使っていましたが、モモは乾燥肌なので何か良い石鹸が無いかなと、探していました。

人間用ならCo-op(生協)でも売っているようですが、ワンコ用はウェブで注文するしかありません。

ウェブサイトはこちら⇒「Timber Mountain Soap Co.」からどうぞ。

この石鹸屋さんは土曜日にダウンタウンで開かれるサタマでも出店しているようで、先週見に行きました。



08081704.jpg


でもその時はやっぱりワンコ用は置いていなくてお願いしたら、

「来週、持ってきてあげるわ。」

という事で、ちゃーんと覚えてくれていて、今回購入することになりました。




08081703.jpg



かあちゃん、物色中。

08081702.jpg






08081701.jpg



成分は:オリーブオイル、ココナッツ、椰子、キャスターオイル、ホホバオイル、杉のエッセンシャルオイル、シトロレナ、ユーカリ、グレープフルーツシードエクストラクト、スイートアーモンドオイル

香りはさっぱりとした感じです。


手術から今まで、モモにシャンプーはしていません。

モモには内緒ですが、今週末にでもと思っています。

Secret

TrackBackURL
→http://momopapaidaho.blog105.fc2.com/tb.php/11-20e6f22f
