かあちゃんがとっても気になっていたお店が「Coming soon」の看板を外し、最近オープンしました。

フローズンヨーグルトのお店で、「Blue Cow Frozen Yogurt」というところです。

家からは凄く近所で、アルバートソンから通りを挟んだ反対側。

「The Little Gym」の隣です。

今日、初めて行ってきました。

宣伝の仕方が下手なのか、客足は今一。

お店に入ってどうやって注文していいのか、ちょっと戸惑っていると、

「お客さまは、初めてですか?」...


んで、ここのシステムを説明してくれました。

全てセルフで、カップを持って、壁にズラッと並んだ色んな種類のヨーグルトをソフトクリームを作るようにレバーを押して好きなだけカップに入れます。

トッピングも美味しそうなベリー各種、その他いろいろあるので自由にのせて、重さを量り、お会計。

44セント/オンス

今回は、ブルーベリーとチーズケーキ味を選びましたが、結構いけます。

お値段的には、手頃な感じかな?


09030801.jpg

この後モモさん、ちょっとだけお裾分けいただきました。

また行く予感が...

スポンサーサイト
Secret

