2009.03.22 アジ・自主練
毎度同じような映像で恐縮ですが、アジ練の記録としてアップしています。

今日は変な天気でした。

予報では雨、所により雷とのこと。

空を見上げていると、瞬間晴間があったのでチョイの間の練習。

練習中にも、遠くで雷がなってましたね。

先ずは、シーケンスから。

シーソーも取り入れ、タッチの練習も兼ねてみました。

シーソー恐怖症は家でやる分には全くなく、指示もしてないのに勝手にシーソーに行くくらい。(だめじゃん)


09032101


モモって、シーケンスの練習はあんまり好きじゃないみたいなんです。

練習始めて10分もすると、だんだんスピードが遅くなってくるのがよく分かる。(動画は練習始めて直ぐ)

指示が曖昧でだらけちゃうからなのか、障害間の距離が短いのでスピードに乗らないからなのか...


んで、スラの練習に切り替えました。

モモは、スラが大好きみたい。

やること分かっているし、上手にできると一杯ご褒美もらえるからね。

スピードもいつものように気持ちいい。


09032102




話は変わって、

モール近くのジョアン(布生地屋さん)がグランドオープン記念のバーゲンをやってました。

夕方5時から、半額セール。

男のとうちゃんがなんでそんなんに興味があったかというと...

シュート(ソフトトンネル)でも自作してみようか、と思っていて。

今すぐに作るわけじゃないけど、このチャンスに材料だけでも買っておこうかな。

8・1/2ヤードが定価だと60ドル位なので、半額は大きいぞ。

でも、その30ドル節約するのが疲れたよー。

店内は予想以上に混雑していて、生地を切ってもらうのに40分待ち、レジで20分待ち。

お店を出たころには小腹も減って、帰りにスタバでドライブスルー。

するとモモさん、いきなり身を乗り出して店内をジット見つめています。


09032103.jpg


ははーん、

とうちゃん達がドライブスルーでよく行くコーヒー屋さんは、このスタバとモキシージャバ。

モキシージャバに行くと、いつもモモにクッキーをくれるのだ。

モモさんそれをしっかり覚えているんだな。

スポンサーサイト
Secret

