2009.04.04 激突
ここんとこ雨続きで、会社から早く帰っても練習できなかったアジ。

風はちょっと強いけど、久しぶりの自主練でした。

相も変わらずスラがメインの練習ですが、ちょっとしたハプニングが...

モモさん、目測を誤ってスラの第一ポールに激突

でも、すぐに気を取り直して全速力。

久しぶりだったからかやる気満々、ガッツあるじゃん。


09040301



逆側 (on side) は2台のジャンプの進行方向が3、4番ポールに向かっていて左ハンドルだと引っ張られるのか2、3番間によく入っちゃう。

成功率50%。

100%目指して特訓は続く。

シーソーも苦手意識克服しなくちゃね。


09040302


15分くらい練習して、おーしまい。

モモさんまだやり足らなそうだったけど、また明日ネ。

頭、大丈夫かー?

image3557.gif  image3619.gif  image3557.gif


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、かあちゃんがブロク始めました。

タイトルは「Knit 1, Purl 2」

とうちゃんにはよく分からないタイトルですが、なんだか毛糸の編み方のようです。

最近、靴下を編むのにはまっていて、暫くは靴下、買わなくても良さそうです。

モモもこの靴下、気に入っているようで、洗濯籠から持ち出しては、かあちゃんに怒られています。

Secret

