さて、デビューの今日の最後に走り、ジャンパーです。

前のスヌーカーが最悪だったので、もしこの走りも同じだったら、今後の身の振り方を真剣に考えなくちゃ。

シ○コもウ○チも済ませ、すっきりしたモモさん

今度こそ、とうちゃんの期待に応えてくださいな。

コースはこんな感じでした。


AG09040504.jpg
クリックすると大きくなります


比較的簡単そうなレイアウトですが、一箇所だけ注意が必要。

2回目のストトン(⑧)の出口で⑨ジャンプに押したいので、⑧ストトンへはなるべく遠隔で入れてストトンの出口に走りたい。

後は⑫後にフロントクロス(FC)をすれば、トンネルトラップは回避できるはず。

でも、そんな技術的なことよりも、モモの集中力さえ維持できれば問題ないはず。

そんな期待を込めた動画をどうぞ。


09040501



最初のトンネル③を出たころからテンション下がり気味。

やっぱりこの暑さ、無理もないのかな。

走るのが遅いおかげで、ストトンの出口には余裕で間に合いました。

んと思ったらまたモモさんフラフラと...

今度は障害物など機材を積んでいるトラックが真正面に目に入ったので、中に何があるかチェックしに行ってます。(汗

このトラップへはモモの他、数匹のワンコが吸い込まれていきましたが、初めて見るものには好奇心がいっぱいで困ります。

思いの他直ぐに戻ってきて(とうちゃん、もう慣れっこ)、後は順調

スピードも増してきて、フィニッシュ

ゴールしたときのみんなの拍手喝采は、他のティームに比べ数倍大きかったです。

それほど皆さん、心配してくれてたんですね。

審判さんもタッチ障害がないためか、比較的遠くにいてくれたのも助かりました。

これってとりあえず、完走でしょうか?

とうちゃん達には、立派な完走。

今日のフィナーレをいい形で終われたことに、嬉しさいっぱいでした。

3走で止めて帰らずによかった。

ティームモモの今後の課題も分かったし、今後これをどう克服するかですね。

やることいっぱいだー。

スポンサーサイト
Secret

