オリンピックのビーチバレー、アメリカの男女共、金メダル。

凄く強いですね。

思っていたよりもタフなスポーツですね、それにカッコいい。

自転車で金メダルを取ったクリスティンさんのセレモニーで、無料でゲットしたビーチボールもあるし...

そこで、思いつき。

モモにも教えて、2012年を目標に早速特訓を開始。

目指せロンドン、2012オリンピック! モモもビキニを着て頑張ろう!!


初日の様子です。







クリッカーを使って、ちょっとでも鼻で「ツン」っとしたら「カチッ」。

暫くしたら理解したみたいですが、今日はおしまい。


二日目は、だんだん要領がつかめてきた見たい。


そして三日目。

まだ真っ直ぐにボールを返しては来ないけど、それらしくなってきました。








ときどき手が出たり、ガブッてしたりするけど、それはルール違反だよ。(つか、モモはビーチバレーをやっているって理解してないよね)


ほんとは、まだジャンプなど過激な運動はだめなんだけど、思いっきりやってます。


(かあちゃんの声:とうちゃん、あんたも練習しないとね!)

Secret

TrackBackURL
→http://momopapaidaho.blog105.fc2.com/tb.php/13-7a552ce6
