今度はスヌーカー。

これまでの2走、だんだん良くなってきているので、今度こそはと期待をこめて。

コースはこんな感じです。


AG09040503.jpg
クリックすると大きくなります


余り高得点を狙わずに身分相応な作戦で完走を狙おうと思いました。

右下の赤から③、左下赤からまた③、最後の赤から⑥、後はクロージングで②から⑦まで。

一番簡単そうな作戦です。

シーソーが途中あるけど、今度こそ頑張ってくださいな、モモさん。



んと、意気込みは良かったんですが、意に反して最悪な結果に

動画を公開するのも後悔しそうですが(駄洒落)、「1、2、おいおいどこ行く」でおしまいでした。

つまんない動画ですが、それでも見たいですか?


09040504


ビデオ回してるかあちゃんのところへ行ったんなら可愛げがあるけど、

どうもそうではなく、かあちゃんがヨシヨシしていた他人のワンコのところへ文句言いに行ったのかな。

「アタイのかあちゃんをとっちゃだめ。」とでも言いたかったのか。




この後、かあちゃんと喧々諤々、

「モモが勝手な行動して、とうちゃんは止められないし、変な癖を付けるだけでちっとも為にならないじゃん。」

「モモはアジなんかに向いてないんだよ。」

「早く帰って、もうアジなんかやめようよ。」

とうちゃん、言い返す言葉がありませんでした。

でもこのまま帰って、悪い印象を残したままにするのもいやだし、とうちゃんとしては残されたジャンピングに最後の期待を掛けたかった。

順番がくるまでの間、オビをして集中させたり、タグ遊びをして盛り上げたり、近所を散歩して気分転換したしながら、なんとかモモの気持ちをとうちゃんに集中できるようにしていました。

そして、順番が回ってきました。


最終回に続く...

スポンサーサイト
Secret

