上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のアジ教室で、「グッドニュース」を聞きました。

これまでAKCでは、モモのようなミックス(雑種)はAKCの主催するイベントにはいっさい参加することができませんでした。

それが来年の4月からできるようになるようです。

詳細はAKCのアナウンスをご覧ください。


http://www.akc.org/news/index.cfm?article_id=3810


これまで頑なにミックスを排除しようとしてきたAKC。

賛否両論あったのでしょうが、詳しくは知らないのでとやかく言いません。

ただ単に、モモのような子にはとっても嬉しいニュースです。

まだ1年先のことですが、モモはまだ3歳でデビューしたばかり。(ちょっと遅い?)

まだまだ課題は一杯なので、1年先のAKCデビューにはちょうどいいかも。

全くの純血と全く同じ扱いになるのか、多少の制限はやっぱりあるのかなど、どんなイベント形式になるのかも??だらけですが、とにかく嬉しい。

これで、出走できるチャンスが増えます。


今年の10月に登録が開始されるようなので、忘れずにカレンダーに印をしとこうっと。


先日のUSDAAのデビュー戦の写真を、頂きました。

Jeanneさん、ありがとうございます。


09042101.jpg
クリックすると大きくなります。




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。