5月2日、土曜日。

朝から雨。

教室は多分キャンセルだと思い、メールをチェックするけどなにも入ってない。

授業があるんだったら、もうそろそろ出かけなくちゃいけない時間。

先生に電話したら、「天気予報では、授業が始まるころには曇りっていってるので、いらっしゃい」。

ほんとかな?と半信半疑で出かけるも一向に止みそうにない雨。

走れば走るほど、強くなる雨。

教室が始まっても、ずっと雨。

今日の参加者も少なく、3組だけ。

みなさん雨宿りしておしゃべりが多く、やる気なしムードが漂ってます。

ってことで、今日はほとんど収穫なし。

モモさんは雨は嫌いだし、テンション下がりっぱなし。

シュートの布もベッタリ濡れて、モモさんしんどそう。

雨のなか、ご苦労さんでした。





動画は元気がまだあったころのものです。


教室が終わろうとしたときに、やっと雨が止みました。

家に帰ってなんか物足りなかったので、いつものようにスラ練。





モモさん、家での練習が一番テンション高いです。


Secret

