5月9日

今日は先週と打って変わって、青空が広がって清々しい朝。

でもボイジーの朝はまだ肌寒く、とうちゃんにはジャケットが必要です。

今日のコースは:

Excellent JWW
Intermountain Kennel Club, Inc.
Sunday - May 3, 2009

のコピーです。

09051101.jpg
クリックすると大きくなります


今日のクラスはワンコが7頭

1時間半のクラスで、2回走ることが出来ました。

2走とも概ねイメージ通りに走れましたが...



一走目

スラ前の切り返しで、またしても朝露で濡れた芝生に足元をすくわれ、尻餅をつきそうになるとうちゃん。

モモはそれにつられ、スラのエントリー失敗。

これしきで失敗するなんて、修行が足りんぞ、モモさん。

とうちゃんには足腰の鍛錬、モモにはとうちゃんがこけてもスラに入れるようにしなくっちゃ。




では、2走目です。

HDモードにしました。

多少は綺麗になったかな?





一応CRだと思いますが、1走目に比べ遅くないかい?

暑さのせいだけじゃないような、なにか他に原因があるのかな?

最近いえの中でも元気がなく「ゴロゴロ」してるし、

散歩を拒否してうずくまったり、散歩中シッポが下がり気味。

そのくせ、川辺でフェッチ遊びや、グリーンベルトでオフリにすると、はじけてシッポもビンビンになるので体調は問題なさそう。

ちょっと心配している、とうちゃんとかあちゃんです。


スポンサーサイト
Secret

