2009.06.21 自主練
ボイジーの夏は陽が長く、夜9時半過ぎてもまだ明るいです。

なので、平日の会社帰りの夕方でも自主練できそうなんだけど、夕方が一日で一番気温が高いんです。

今日は土曜日、天気予報では80%雨の雷雨だったんですが、曇ってはいるものの雨は降りませんでした。

そんなときには涼しくて、自主練には最適の気温。

久しぶりに、一杯練習しましたよ。(といっても、全部で10分くらいですけどね。)


練習開始からの前半、ノーカット。

ちょっと長いですが、お暇なかたはどうぞ。

モモはオヤツモチベーションが高いので、オヤツの時間が長いです。

アジをやっている人には、そういうことも参考になるかな?







明日は、なにやろう。

Secret

