今日は2ヶ月振りにMary先生のところでの授業です。

先生も夏休みや、競技会やセミナー出席で、忙しかったようです。

モモも久しぶりに会う先生に、ピースカいいながら思いっきりジャンプアップしてました。(汗

モモだけですよ、ジャンプアップしてたのは。

他のワンコ達はみんな大人しくしてるのに。

幾つになってもこれ、直りません。 (とうちゃん、ほとんど諦めてます。)

今日の予想天気は、最高気温104度(40度C)。

授業は午前中なのでそれ程でもありませんが、始まった9時ごろはおよそ72度(22度)だったかな。

モモにとっては、それでも暑かったのかもしれません。

出番が来て、クレートから出て日向にでるときにはちょっと躊躇してました。



今日のコースはこんな感じ。

久しぶりの教室とあって、今日の生徒さんは総勢10ティーム。

最初はパート練習を2回、最後に一度だけ全コースを走れました。

ちょっと物足りないけど、暑いのでこのくらいが調度いいのかも。



09071801.jpg
クリックすると大きくなります


スタート直後から、行ったり来たり。

こういうのは、スピードが乗らないのでテンション下げ下げです。

特に2番の中抜きの後の3番ジャンプは、トロトロ。

先生に注意されましたが、この暑さではモモの場合こんなもんかな。

14番から18番ジャンプまで、苦手なリアクロスが続きます。

15番後では、もう少しでニアミス。

辛うじて、衝突は避けました。






今日のモモさん、よくできました。

お疲れさん。



スポンサーサイト
Secret

