今週末、カーソンシティーで開催されるNADACの競技会に行ってきます。

カーソンシティーは、先月行ったリノの隣町です。

前回は、暑いと思った予想に反し、雨が降って寒いくらいの気候だったので、成績は結果的に良かったです。 (前回の様子はここ←をクリック)

でも、今週末の現地予想最高気温は98度(37度)、お昼頃がピークです。

今度こそ、暑さとの戦いになりそうです。




これまで使っていたソフトクレートは、メッシュの部分が少なく風通しが今一。

そこで、夏用のクレートを新調しました。

クリック買いで、$72.45。



09072201.jpg



四方の壁と天井、全てメッシュ。

これで、扇風機の風も効率よく送り込めそうです。



数年前に買って、使わずじまいで押入れの肥やしになっていたテント。


09072203.jpg


今回これを使おうかとも考えたんですが、風通しが悪そうだし、ちょっと目立ちすぎるのが欠点で、却下。

キャンプに行く機会があったら、使おうね。




さーて、今日は早く帰って忘れ物がないように最終確認。

明日、金曜日の早朝、出発します。

Secret

