速報といっても、ずいぶん遅くなりました。(汗

7月25日、26日の二日間、ネバダ州のカーソンシティーにNADACの競技会に行ってきました。

結果は:


09072901.jpg
クリックすると大きくなります


12走中、6個のQをいただきました。

目標は前回のように8個...と言いたかったんですが、レギュラーとジャンパーズはオープン(中級)に昇級したし、凄い暑さが予想されたので、目標は6個にしていました。

辛うじて目標達成、モモさんよくやりました。

詳細や動画は後日アップします。

スポンサーサイト
Secret

