かあちゃんとモモと、3人でサブディビジョンの中を散歩中の出来事。

道を挟んで、モモのお気に入りのパグちゃんに出会いました。

道を渡ろうとしていたので、その前にとりあえず「Sit」。

モモの目線はパグちゃんの方に行ってますが、お義理でSitしてました。

「OK」で歩き出し、渡りきったと思ったら、突然ダッシュ

とうちゃん、不意を付かれた形で、

おっとっとっっとーー...

スッテンコロリ。

幸い芝生の上で、何故か回転レシーブ(古い)をしていて、怪我はありませんでしたが、

思いっきり恥ずかしい思いでした。


とうちゃんの事も、いたわってくれよ。


モ「んっ、なんか言った?」
08090501.jpg



当然、その時の写真はありません。

Secret

