昨日から、雨や雹(ひょう)が振ってくる変な天気が続いているボイジー地方。

最高温度も90度Fから100度Fもあったのが一気に60度まで下がりました。

最高気温が90度もあると、会社から早く帰ってきてもとても外で走り回れるもんじゃありません。

この変なお天気のおかげで、思いっきり練習できました。

濡れるのも嫌いなモモさんですが、霧雨くらいなら我慢できるよね。



遠隔操作の導入編、「Out」と「Here」の練習してます。

NADACでよく出てくる、二つ並んだ障害の識別や、距離を求められるチャンシズなど、苦手な種目を強化するためです。

昨日は、トンネル後、二つ並んだジャンプの識別。

今日は、ジャンプ後の、トンネルとスラの識別をやりました。

いつもの公共の裏庭で準備をしていると、隣のガキお孫さんが

「なにしてるの」と興味津々。

モモを出して練習初めても、暫くそばで見てました。






スポンサーサイト
Secret

