随分間が空きましたが、先週の土日のUSDAAの結果です。

最高気温は9月に入ったというのに90度を超える予想。

でも、競技は半インドア。

直射日光がないぶん、そんなに暑くはなかったけれど、扇風機は必需品。





まず、第一日目

1.ジャンパーズ1  Q


AG090912JP1.jpg


まずまずの走りで、幸先よくクリーンランできました。

モモさん、この調子で頑張ってね。









2.スヌーカー1 失格

この場所はダートなんだけど、4、5センチ大の小石や小枝チップが混じっていて、ワンコにとってはとても良い条件とはいえません。

モモはスタート直前に、目の前に落ちている小枝のチップにロックオン。

一度は取り上げたものの、スタートしてからもそれが気になってまったくのノーコン。

結局棄権しました。

こんなの初めてです。

で、動画はなし。

まだ、そんなに暑くも無かったので、モモの「やる気ない病」は、暑いだけが原因じゃなさそう。

やっぱり、アジを好きじゃないのかな???





3.ギャンブラー1 失格


AG090912GM1.jpg


無謀にも、しょっぱなから高得点のスラを選んだとうちゃんの作戦が敗因。

テンションが高ければ得意のスラなんだけど、時間ばかり掛かって、結局カメラを回しているかあちゃんと目が合ったのか、抜けちゃいました。

結局、これが災いして時間内に規定のポイントがとれず、失格。









4.スタンダード1 Q


AG090912ST1.jpg


スタートは遅いものの、何とか走ってくれました。

なんか、いやいや走っているみたいですが、QはQ。

モモさん頑張りましたよ。







二日目に、続く...


スポンサーサイト
Secret

