二日目です。



5.ギャンブラー2   失格


AG090913GM2.jpg


スピードは、最近のモモの心境からするとまずまずでした。

コース図がないと分らないけど、クロージングのシーケンスが難しく、これを取らないとQしません。

後日、コース図アップ予定

んま、もっともオープニングをガンガン走れれば、充分ポイントを稼いでQすることもできるでしょうけど、今のモモの速度ではちょっと無理です。









6.スタンダード2   Q


AG090913ST2.jpg


モモさん、まずまずの走りでQゲット。

スラを出たところで、とうちゃん危うく行き先を見失うところでしたが、なんとかゴール。









7.スヌーカー2    失格


AG090913SN2.jpg



またしてもスローモードに突入してしまったモモさん。

今回は謙虚に、Qが取れる最低点を目標にがんばったんですが、2秒足らずでクロージングの7点が取れず、Qを逃してしまいました。

最初のトンネルに入り損ねたのが痛いです。

といっても、普段の速度で走ってくれれば難なくQはとれるのに、この低いテンションはどうにかなりませんか、モモさん。









8.ジャンパーズ2  Q


AG090913JP2.jpg


遅いものの、辛うじてQゲット。

ほんの数秒を残すだけで、危なかったです。








今回の結果でモモのモチベーションが低いのは、暑いだけが理由ではないのが分りました。

モモがその理由を教えてくれれば...

例えば、

Qをゲットしたらトリートをもっといっぱい食わせろ。

とか、

週に一回は、晩御飯にステーキを腹いっぱい食わせろ。

とかだったら、直ぐにでも改善するので、お願いだからモモさん、一生懸命走ってください。


これからの練習は、技術的なことよりもメンタル中心になりそうな予感が...


後日、コース図をアップします。


スポンサーサイト
Secret

