お蔭さまで、モモは大分元気になってきました。

ウ○チも毎日するようになってきました。

手術の傷跡も糸が残っているだけで殆んど分からなくなっています。

モモが自分で引っかいたところも瘡蓋になっていますが、大したことはなさそうです。

甘アマのとうちゃんは、ほんとはE-カラーをして一日中クレートのなかにいなくちゃいけないのに、可哀そうだからと、しょっちゅう外に出してはヨシヨシしています。



08080301.jpg


Tシャツを着せてとうちゃん達が監視していれば大丈夫と、E-カラーも殆んど外しているという、超甘アマです。



08080302.jpg


その自由にしているほんの隙に、玄関に人が来て猛ダッシュ。

いけない、いけない。

安静にしてなくちゃね。

もう少しの辛抱だ。


Secret

TrackBackURL
→http://momopapaidaho.blog105.fc2.com/tb.php/2-89baf65a
