2009.10.05 バトル
未来が来てから今日で一週間。

心配していた二人の距離がだんだん近くなってきて、数日前から少しの時間ですが、一緒に遊ぶようなってきたそうです。(かあちゃん談)

とうちゃん、その遊びを初めて見ました。

一見激しいバトルのようですが、モモさんは手加減しているし、未来はそれを知ってか果敢に攻めています。

歳の差があるので勝負にはなりませんが、モモさんが上手に遊んでいるように思います。

モモさん、パピーと遊んだ経験なんかないのに...バトルの間、とうちゃん、かあちゃんは微笑ましく見守っていました。







でもまだ完全に打ち解けているわけでもなく、リラックスして二人一緒に寝られるようになるには、もっと時間が掛かりそう。


Secret

