未来が来るまでのモモ家の食事のパターンは...(決して真似はしないで下さい。)

とうちゃんとかあちゃんが食事をしている横にモモを呼んで、同時に食べ始めます。

とうぜんモモの方が早く食べ終えるので、モモは簡単な芸をしながら、とうちゃんとかあちゃんのおこぼれを「おーしまい」というまでもらいます。

その後は、モモさん、勝手に何処かへ行って休憩してます。



未来が来てから、このパターンが変わりました。

未来はまだシッコ・ウ○チがあやしいので、みんなの食事中はサークルで「ピーピー」言いながら待機してます。

みんなが食事を終えるとやっと、かあちゃんの手から貰えます。


とこがこの時、モモさん休憩中にもかかわらず、何処からともなく現れ、未来の横に並んで同じようにかあちゃんからもらうんですよ。

「なんで未来が食べてて、アタイにはないのよ。」

っていう感じですね。


モモに「あんた、食べたじゃん。」と言っても納得してくれず。

仕方なく、少しだけ未来の分を分けてあげることになります。


09101101.jpg
写真は記事の内容と関係ありません


未来は今、一日3食。 (モモは2食)

昼ごはんの時も、未来のおこぼれをもらっているようです。

だから、最近デブッてきたんですよ。

なんかいい作戦を考えなくちゃ、どんどん太ってアジリティーなんかできなくなっちゃうよ。

Secret

