2009.10.27 今日のバトル
未来は、モモのことを好きみたい。

やっぱりパピーなので、いつでも、どんだけ遊んでも、遊び足りないのか。

今日も未来がしつこくモモを遊びに誘い、最初はウザッタイと思っていたモモも、しかなく遊んであげるのでした。

長いです、お暇なかたはどうぞ。



今日のバトルは、大人しいほう。

激しいバージョンは家中駆け巡るので、スピードに追いつけず収録に成功していません。

二人が遊んでいるのを見ていると、とっても楽しそうで、何時までも見ているとうちゃんでした。(楽だし)

Secret

