未来がうちに来て4週目。

特別臭いという訳ではありませんが、うちに来るまでは多分入っていないだろうし、後がつかえているし(モモのこと)...

それにうちでは給湯はタンクに溜めておくタイプなので、一日に2頭続けてやるとお湯がなくなっちゃう。

それでなくても、バスタブに一杯お湯をためて入れないくらいタンクの量が少ない。

んということで、そろそろやっておこうかと...

お風呂場に連れて来て、バスタブに入れるまでは素直ないい子でした。

でも、お湯を身体にかけたころから「ピーピー」と...

必死にこの場を去ろうとして、観念してません。


09102502.jpg



洗っている間、ピーピー言ったり、ガタガタ震えていたりしてましたが、思ったほど苦労なく済みました。

未来はモモに比べ毛が多いので、それでデブに見えているのかなと思っていたのですが、

身体が濡れてボディーラインがハッキリすると...やっぱりデブでした。(汗


09102501.jpg


そろそろ食べる量を減らさないと、まずいかな。


スポンサーサイト
Secret

