ピンクの迷彩柄のトレーナーがバーゲンでお安くなっていたので、未来に買っておいた。

だけど、なかなか着る機会がなかったんだよね。

このトレーナー、モモに去年買ったものと同じ。

つまり、一年型落ちのバーゲンです。

数日前、随分気温が下がり、おまけに雨。

ちょうど良い機会なので、二人に着てもらいました。

モモ姉さんは、洋服着せられると直ぐに固まります。

妹のほうは、以外と平気。 鈍感なのか。

09103001.jpg


雨の日の散歩に洋服着せていると、お腹に跳ねる泥水が全部洋服にかかるので、散歩の後でワンコ達を拭くのが随分と楽ちんです。

お姉ちゃんが、ちょっと失礼している写真ですが、ごめんなさい。

二人揃って写っているのがこれしかなかったもんで。


09103002.jpg


未来もすくすく大きくなってるので、この洋服、あと一ヶ月もしないうちに着られなくなりそう。

ただいま生後16週間、体重9キロに突入。

Secret

