モモが4歳になりました。

人間の歳に換算すると、30歳前半になるのかな。

未来から見るともう、れっきとしたおばちゃんですね。

でも、散歩していると未だに「パピー」と言われます。

童顔だからなのか、行動がそうなのか。

今日は朝からかあちゃんが頑張って、スペシャルケーキをモモのために作ってくれました。


09110501.jpg

ターキーの野菜入りミートローフ。

ジューシーでボリュームたっぷり。

人間が食べても美味しそう。

ちょっとだけ我慢してもらって、「パチリ」と記念撮影してから...(はよせぇって)


09110502.jpg


お皿じゃ食べづらかろうと、いつもの器に入れ替えたら、あっという間に平らげてしまいました。

09110503.jpg

いつも思うけど、味わって食べるということは決してしないんですね。




今回はこれだけではありません。

食休みをちょっとしてから、

「ジャジャーーン」

オモチャバスケット。

全ーー部、モモのだよ。

一通りチェックした後、お気に入りが見つかったようです。

09110504.jpg

暫く、カジカジかじかじ。

09110505.jpg



訳あって、ブログの更新は滞っています。 (いつものことか)

ときどきは頑張って書きますので、たまにはご訪問よろしく。


Secret

