2009.11.13 good deal
日本でいう『百均ショップ』。

こちらにもありますよ。

日本のそれと違い、品揃えはたいしたことありませんけどね。

というか、日本の百均がすご過ぎる。

でも、品質にこだわらず安ければいいときは、まず立ち寄ってその商品があるかどうかチェックします。


会社の近くに新しくダラーショップがオープンしました。

別に興味もなかったんですが、手書きで『ALL HALF PRICE』の看板に目が留まりました。

まだ準備段階なので商品はまばら。

欲しいものがあれば、半額は安いよね。

ってことで中に入ると、同然ワンコグッズのほうへ吸い寄せられて…

そうだ、最近オモチャへの経費がかさんでいて悩んでいたんですよ。

かあちゃんは湯水のように買うし、この間なんかモモの誕生日だったもんで50ドル以上も使っちゃったし。


んで一杯買ってきましたよ。

オモチャを6個、歯ブラシ、すきブラシ。

締めて4ドル+TAX。



09111201.jpg



同時に二人相手に遊ぶのは、ちょっと大変。


09111202.jpg


疲れました。

品数、増えているかもしれないので、また行こっと。


スポンサーサイト
Secret

