2009.11.17 食わず嫌い
とうちゃんは標準的な関西人。

納豆は決して食べません。

でも『モモの健康のため』と、クサイのを我慢してときどき与えています。

モモは納豆が好きなのかどうか知りませんが、なんの文句も言わず食べてくれます。




昨日の夕食の時、「未来も食べてみるか」と、かあちゃんスペシャルの中に納豆を10粒ほど潰して混ぜてみたんです。

そしたらなんと、全くの拒否。

納豆の臭いが気に入らないご様子。



09111701.jpg


09111702.jpg



かあちゃんから、「まったく、いらんことしてー!!」とお目玉くらいました。




Secret

