2009.11.26 ヒール練
未来のヒール練習です。

未来が後ろ足を横にステップさせて、とうちゃんのの横に付くのが最終目標。

このときは始めてから3回目か4回目。

コマンドはいっさい無し。

未来がお尻を回しこんだら、クリック&トリート。

それだけです。




このときは、結構集中できてて良かったです。


後日、今度は右側に付ける練習したら、全くだめでした。

ワンコを右に付けるのは、ハンドラー自身も若干違和感がありますね。

オビだけじゃなくアジも目標なので、左右両方に慣れておきたいです。

Secret

