今週の木曜日はサンクスギビング。

でも、かあちゃんの具合が悪く、朝から寝たきりでした。

会社はお休みなので、モモと未来のお世話に一日中従事していました。

日頃のかあちゃんの苦労が分ったような気がしました。

かあちゃんは朝から全く食欲がないようで、とうちゃんは冷蔵庫の中を物色して残り物で飢えを凌いでいました。


そして翌日、かあちゃん完全復帰。(よかったー)

予定していたサンクスギビング用の料理に腕を奮ってくれました。



09112802.jpg



人間二人と2ワンで、七面鳥まるごと一羽ではとてもじゃないけど消化しきれないので、ターキーの切り身の香草焼。

パイの中味は肉じゃが風。

(詳しくはよく分かりません。)



09112801.jpg



見た目は違うけど、ワンコたちにも同じメニュー。

(下に写っているパイは人間用)



09112803.jpg



モモさんにも...(神妙です)



09112804.jpg



未来にも、当たりましたよ。

未来にはまだ、かあちゃんが食べさせています。

別に自分で食べられないこともないけど、こうやって与えているほうがボンディングに良いようです。

スポンサーサイト
Secret

