タミーさんに勧められた「Thundershirt」が12月15日に届きました。

実は既に一週間前に届いたんだけど、サイズがあわず送り返したのでした。

いつも思うけど、モモの身体にぴったり合うのはなかなか有りません。

今回も胸周りを測って注文したのに、ぶかぶか。

しょうがないのでワンサイズ小さめに変えてもらいました。

ちょっとチンチクリンだけど、ぶかぶかよりもいいか...



09121001.jpg



いつものことですが、洋服を着せると固まります。

カメラのストロボを炊かなくてもピンボケにならず撮れました。


このシャツ、名前の『雷シャツ』から想像できると思いますが、カミナリを怖がるワンコのためのシャツです。

ボディーラッピングのアイデアを商品化したものですね。

動物は身体を包まれると落ち着くらしいのです。

コマーシャルのような劇的な変化は期待していないけど、多少でもモモの不安症が解消できればいいなと思っています。

効果の程は、後ほどリポートしますね。








と言って、記事を下書きに入れていたらもう一週間経ちました。

結果は、



余り変化がない。



というのが実感です。

着けたときは固まるし、着けたほうが落ち着いて見えるというか元気がないし、ガウるときはいつも通りにガウるし...

っていうことで、最近は着けていません。

スポンサーサイト
Secret

