不妊手術後、続いていた嘔吐。

手術そのものが原因だとは思えないのですが、なんらかのストレスが内臓にかかったとか、術後に飲んだ痛み止めが原因なのかもしれません。

去年の大晦日に急遽病院に行った後、薬(Pepcid 20mg)を服用してます。

二日間は大丈夫でしたが、三日目の1月3日の夕食後2時間、また吐きました。

内容物は夕飯に食べたものだけでした。

お正月には食事の量を少なくして、1日、2日、3日と徐々に増やしてきたのですが...

心配性のモモ家は、またまた病院へ走りました。


10010301.jpg




前回とは違う先生。

前回のレントゲンや記録は見たようですが、詳しい状況はカルテには載っていないようで、また初めから説明。

めんどくせー。

未来のお腹を触診して、お腹の中は空っぽのようです。

「一回くらいの嘔吐で、そんなに心配することないですよ。」

と、言ってくれるのはいいのですが、原因が分からないと心配の種は消えません。

んで、腎臓などに問題があるかもしれないと、大丈夫だとは思うけど、とりあえず血液検査をしてもらうことにしました。

結果は予想通り問題なし。

薬(Cerenia)と消化の良い缶フード(Prescription Diet i/d)をいただいて帰りました。

吐く以外はいたって健康。

食事制限のためスマートになってきました。

デブ返上です。

スポンサーサイト
Secret

