2010.01.06 ベッド
クリスマスプレゼントにと思って注文したモモと未来のベッド。

イブには間に合わず年末にやっと届き、お年玉になりました。


購入先はL.L.Bean

このベッド、モモがパピーのころVpapaさんとPmamaさんからプレゼントされてから超お気に入り、リピーターになってしまいました。

ベッドがへたっても、中綿だけ別売しているのでお得です。

無圧布団もチョイスにあったので、関節炎の傾向があるモモにこれに決定です。



10010601.jpg



モモさん、ゆっくりお休み。



10010602.jpg



みーちゃん、ベッド食わないでね。



10010603.jpg


二人ともベッドを縦に使ってくれたら、お尻やら頭がはみ出ることもないのに...


Secret

