古くからのブログ友達、カレンママさんからプレゼントが先日とどきました。

実は荷物が途中、行方不明になったんじゃないかと思うくらい、3週間くらいボイジーに着くのがかかりました。

ボイジーって、やっぱ田舎ですね。

ボイジー唯一だった某半導体メーカーの工場が停止したので、サンフランなどの主要空港からの直行貨物便がなくなったとか...の理由で、さらに遅くなっているみたいです。



モモと未来の名前が入ったバンダナ、パパさん手作りのオモチャ、こちらでは絶対に手に入らない日本の食材等盛りだくさん。


嬉しくて涙がちょちょぎれます。

カレンママさんが、一生懸命選んた姿が目に浮かびます。ありがとう!!!

バンダナはカレンママさんちのワンコさんとおそろい。

そうそう、ウンチを入れる消臭の袋もありました。

こちらでは、全くそういった気遣いをする商品なんてありません。

さすが日本ですね。

車に積んだときなど、活躍しそうです。


10013001.jpg



さっそく、我が家のワンコにバンダナをつけてもらいました。

先ずは、モモさん。

もらったおもちゃをガッシと握りしめてます。

10013002.jpg



お次は、こちゅら未来。

似合ってますか?

10013003.jpg



カレンママさん、ほんとにありがとうございました。

これからも、よろしくお願いしますね。


スポンサーサイト
Secret

