未来はなかなかトイレを覚えてくれません。

シッコのほうは、なぜだか人間のトイレのドアの前に敷いたシートの上にかなりの確率でストライクを投げてくれますが、ときどきコーナーを攻めすぎてほんの少しはみ出ることがある程度です。

大きいほうもそうだといいんだけど、シートの付近にするだけで命中したことがありません。

おまけに歩きながらするもんだから、点てんと...、柔らかいと最悪です。



そして先日のこと、

寝るときには全員2階に上がって同じ寝室で寝ているのですが、かあちゃんがオリンピックのTVを聞きながらPCをして、とうちゃんはお風呂。

かあちゃんは、未来がいないなあと思ったらしいのですが、まさかこうなっているとは‥‥

人間のベッドの上に...やっちゃいました。



10021502.jpg

とうちゃん、風呂上りにベッドに腰をかけたら「なんか、お尻が冷たい」と思ったら、こうでした。

おパンツまでぬれてしまいました、トホホ。

おまけに、キルトのしたにある羽毛ふとんまでグッショリ。。。最悪。。。



DSCF8082.jpg



キルトを洗濯機に放り込んだり、寝る前に大騒ぎしたことは言うまでもありません。

次の日の朝、その未来からバレンタインのプレゼントを貰いました。







スポンサーサイト
Secret

