ウ○チが出たー!

と、みんなで大喜び。

手術の次の日にほんの少しだけ鹿のようなウ○チをしてから丸々3日間。

やっと心配事の一つが消えました。

食欲も徐々に出てきていますが、急に分量を増やしても吐いちゃいそうなので、少しずつ増やしていきますね。

体重をを計ると、なんと16キロ。

元気なときは19キロだったので、16%減。

お尻の肉もすっかり落ちて、尾てい骨が目立ちます。

今日は手術のときに貼っていたパッチを剥がす日。

このパッチは鎮痛の役目をしているようです。

剥がすときには手で触れないように厳重に注意され、なんだか劇薬のようです。



08073101.jpg



剥がした後は石鹸でよく洗ってお湯で濯いだのですが、未だにベトベトが取れずにいます。




image218.gif   image218.gif   image218.gif     5日目     image218.gif   image218.gif   image218.gif





久しぶりに「ワン」と鳴きました。

元気になってくるのは嬉しいんですが、ほどほどにね。

うるさいモモ、復活の兆し。



ケージの中に入ったモモにE-カラーをつけようとしたかあちゃん。

モモが頭を上に上げたものだから、E-カラーがかあちゃんの顎を引っ掛け、かあちゃんの頭がカラーとケージの天井に挟まれ、死ぬ思いをしたそうな。


今日はウ○チなし。

運動を全くしていないので、出が悪いようです。


毛がほんの少し生えてきたかな。



08073102.jpg





image218.gif   image218.gif   image218.gif     6日目     image218.gif   image218.gif   image218.gif





食欲が大分出てきました。

毎食、とうちゃんの手からあげていますが、その手を鼻で力強く押すように食べています。

量も普段通り。

でも、トリートは殆んどあげていないので、一日の総量は元気なときの半分位かな。



瞳の輝きも、随分出てきました。



08073103.jpg



五日したら手術後の検査に病院に行きますが、それまでもう少しの辛抱です。

散歩の許可が出るといいね。


続く...


Secret

