2008.09.21 女性は強い
今日は朝から雨。

ボイジーでは久々の雨で、恵の雨かと思いきや、女性達にとっては恨めしい雨になったようです。

年に一度、ボイジー周辺の女性が大勢集まってコンペティション組とそうで無い組でそれぞれ5Kの距離を走ったり、歩いたりするイベントが今日ありました。

「St. Luke’s Women’s Fitness Celebration」といって、今回初めてかあちゃんも参加しました。
(当然歩きです)


08092001.jpg


昨日の夕方からポツポツして来て、イベントのスタートの時間には本降りになってしました。

開催が危ぶまれるくらいの雨だったのですが、その雨にもめげづ、何千人(何万人?)もの女性達が集まったようです。

08092003.jpg



このイベントは女性だけ。

とうちゃんは送り迎えを、モモと一緒にしてきました。

モモは女の子ですが、今回は遠慮したようです。

中には、乳母車に載ったワンコの姿もあったそうですが、モモに載れる大きさのは無いよね。

モモ「かあちゃんは、このT-シャツとゼッケンを付けて歩きました。」

08092002.jpg

モ「アタイなで肩?」

08092005.jpg


テレビで「Sub Way」(サンドイッチ屋さん)のコマーシャルに出ている人(名前は???)も来て、クッキーを配っていたそうです。(アメリカだけでのコマーシャルかな?)


08092004.jpg

「サブウェイ食べてダイエット」ってコマーシャルやっているのに、甘いクッキーなんて配って良いのか?

そういうかあちゃんもクッキーやら牛乳、リンゴなどを貰ってきてました。

何でも、歩いてお腹がへったそうな。
Secret

TrackBackURL
→http://momopapaidaho.blog105.fc2.com/tb.php/26-c53f90e3
