今日はモモにとって、このクラスの最終日。

来週末にもメークアップクラス(予備日)があるのですが、手術の直後になるので暫くはモモの大好きなMary先生にも会えなくなります。

クラスを重ねるにつれ、これまで出来なかったことがだんだん出来るようになって来ました。

前回は、先生のロージーちゃんにガウってやっちゃったけど、今回はどうかな?

とうちゃんの期待以上にフォカスしてくれました。

ロージーちゃんの方を時々見てはいますが、これくらいはOKですよ。







道で出会う他のどんなワンコにも、このように接してくれたら満点ですが、そうなるようにこれからも地道に努力ですね。

ガウりそうなワンコを見たら、ガウる前に思いっきりトリートあげてます。


足が痛いのか、やっぱり何となく元気が無いモモさん。

横になって水を飲んで、まさしく病人さんですね。



08071902.jpg


手術まで、後5日。

Secret

