2008.07.14 ベリー三昧
やっと来ました。

例年だと6月末には、サタマ(ファーマーズマーケット)にやってくるベリー屋さん。

今年は天候が不順だったのか、昨日やっとお目見えしました。

皆さん、首を長くして待っていた気持ちは同じようです。

この長蛇の列をご覧下さい。



08071302.jpg



それも、2箇所で開いてるんですよ。



08071303.jpg



とうちゃん、ここのブルーベリーが大好物。

甘くてとってもおいしんですよ。



08071304.jpg


去年のイチゴはとっても美味しく最上級だったけど、今年のはやっぱりお天気のせいか、今一。

でも、スーパーで買うのとは全く桁違い。

これら毎日、お腹一杯食べられます。 しあわせ。



モモ「アタイ、病人なんですけど...こんなことしなくちゃいけないんでしゅか?」



08071305.jpg


「なにいってんの、ちゃぶ台の下で横着してるくせに。」


Secret

