2008.09.22 お出かけ
モモは、お出かけが好きです。

それも散歩よりも、車に乗ってドライブするほうが好きじゃないかなと思います。

カバンを持ったり、車の鍵を引き出しから出したりの動作で直ぐに察知し、そわそわし始めます。

忘れ物を思い出してもたもたしていると、ワンワンと「早くせい!!」とせかせるように煩い。

そんな時には「ハウス」させて落ち着かせてからというのが常套で、これまでやってきました。

最近は更に、バージョンアップ。

「お出かけする時には、忘れずに」(古い)と、モモに自分のリーシュを持ってこさせるようにしました。

リーシュ掛けにかけていると、引っ張って取れないので床に置いていますが、そのうち工夫して掛けてあるリーシュを持ってこれるようにしたいな。


( カメラが近かったので、大音量注意 )

08092101


オマケです。
モモの「キッス」をどうぞ。

08092102.gif


Secret

