ここのところボイジーは、毎日記録を破る暑い日が続いています。

日が長く夜の9時を過ぎても、お日様ギラギラです。

夕方頃に太陽一番が高い位置にくるので、お散歩も9時過ぎで無いと暑くて大変です。

とうちゃんが仕事から帰っても、まだまだ外が暑いのとモモのアンヨの調子が未だによろしくなくて、一緒に遊べません。

そんなこんなで、ある日モモを相手にこんな事をしてみました。


080627.gif


CPR(心肺停止の蘇生救急)の練習。

何かモモはジタバタもがいているような‥‥




08062702.jpg


モ「と、とうちゃん、何すんの! 止めてください!アタイ死ぬかと思ったじゃん」
Secret

