2008.06.19 いちご
庭のイチゴの実が、だいぶ赤くなってきました。いちご

このイチゴ、ピンクの花が咲くんですよ。



08061801.jpg



昨年は、ツルを伸ばしすぎて実が少ししかならず、ボーとしている間にそれも鳥さんか何かに食べられてしまいました。



と「モモ、イチゴが成ってるよ、明日食べられるかな?」

モ「これですか?あした食べられますかね?」


08061802.jpg




今年は、アタイがちゃんと鳥さんに食べられないように、見張ってますよ。


08061803.jpg




アレッ? 見張りはどうした?

もう、飽きちゃったのかな? 

せっかく暑く無いように、Tシャツまで着たのに。


08061804.jpg


とうちゃん、もう明日になりましたか?

もう、食べてもいいですか?


まだ、今日だよ、10分しか経ってませんびっくり
Secret

