モモです。

モモ地方、毎日暑い日が続いています。

何を思ったのか、急にかあちゃんがモモのベッドカバーのお洗濯を始めました。

おまけに中味のおふとんまで、日に干しています。太陽


08061703.jpg


たまには、日光消毒するのがいいんだそうです。



ベッドカバーのお洗濯のついでに、モモのブランケット達も綺麗にお洗濯してもらいました。

かあちゃんが、乾燥が終わったブランケットをモモに全部乗せて遊んでます。


08061701.jpg



かあちゃん、重たいんですけど、おまけに暑いし‥‥

かあちゃんに付き合うのも、大変なんです。落ち込み


08061702.jpg



洗い立ての、ふかふかおふとんで寝るとおもったら大間違い。

暑くて寝られやしません。

かあちゃん、もちっと考えてください。怒

今日もアタイはちゃぶ台の下でおねんねします。


08061704.jpg
Secret

