ボイジーの春は短く、直ぐに夏になるのに今年はちょっと変。

6月に入ってから寒い日が多く、ジャケットがないと寒くて外へ出られなかったり、ヒーターをつけたくなる日が続いていました。

やっと、今日は青空。

気温もぐんぐん高くなり、久しぶりに暑い日になりました。

夕方はエアコンを入れました。

この辺では、夕方が一番暑いんです。

中庭のお花たちもやっと、元気に花を咲かせ始めました。



08061301.jpg

モ「かあちゃん、このお花はもう終わりですか?」

か「うっ、それはちょっと手入れをしていないだけで、まだまだお花は咲くよ。汗




一番先に花を咲かせる、ピンクのとっても香りの良いバラ。

今日もセールスに来た「窓のお掃除屋さん」のおじちゃんも、いい匂いだねえ、と嬉しそうでした。

家の窓、汚れてますか?(未だ外側のまど、掃除した事無いかも‥‥汚いね)

きっと汚いので、おじちゃんが目を付けだんだな。


08061302.jpg

モモは、バラよりお向かいの様子が気になるようです。

お向かいに、ミニチュアシュナウザーのパピーがいるんです。



暑くなると、黒い子はお散歩が大変だね。

08061303.jpg

「アタイは、暑い日は苦手です。」
スポンサーサイト
Secret

