ごく最近、我が家が行ったレストランを二つ紹介します。

まず、ボイジーダウンタウンに新しくできたBoDo(ボードーと発音する、間違ったらゴメン)の一角に、数少ないシーフードのお店ができて嬉しい。

名前は「Bonefish Grill」

9th ストリートに面していて、「Coming soon」からなかなか開店せず、首を長くしてオープンするのを待っていました。



08060801.jpg


お店の中は、ダウンタウンということもありちょっと狭いけど、窮屈というほどでもありません。

メニューはもちろん魚がメイン。

お肉の料理もあります。

今回が初めてのトライ。

とうちゃんがハリバット、

08060802.jpg



かあちゃんはシーバスを注文しました。

08060803.jpg



ボイジーなのであまり味を期待していなかったのですが、予想していたよりもずっと美味しかったです、お勧めです。

(汚いお皿ですみません。 夢中になって半分以上食べてしまってから、写真を撮るのに気が付きました。)

お値段はアントレの単品で、$15から$25位と少々お高め。

そのせいか、お客さんの年齢はやや高め、ガキ達はいません。

それだけでも行く価値があり、美味しかったのでまた行こうと思います。




もう一つは、ベーカリー。

モモの教室があるボイジーの隣町イーグルのアルバトソンがあるのブロックにあります。

「パメラズ」という名前。



08060804.jpg



ここのキッシュがお勧め。 (といっても、キッシュしかトライしていない。汗)



08060805.jpg



「とうちゃん達がこういうレストランに行くときは、いつもアタイはお留守番。

キッチュならいつもとうちゃんにしてるよ。」


08060806.jpg


キッチュじゃなくて、キッシュだよ、モモ。
Secret

