5日間の旅もあっという間に過ぎてしまいました。

国道I84を一路ボイジーまで、

と思いましたが、帰りの高速から簡単に立ち寄れる「マルトノマ滝」を訪れることにしました。

とうちゃんもかあちゃんも、過去に来た事があります。

前は秋、今度は春、水の量が違います。

08060501.jpg


見ようによっては、華厳の滝に見えなくも無い?

モモも一緒に写真に写っている橋まで行きましたが、あんまり怖そうにはしてなかったみたい。

08060502.jpg


モモが急に立ち上がって見つめるものは?

08060503.jpg


貨物列車でした。

滝の近くを貨物列車が通っているんですね。

08060504.jpg


帰りに休んだレストエリアで男の子が、「犬にさわって良いですか?」とやってきました。

自分でもモモと同じラブとボーダーのMIXで、1才になる犬を飼っているのだそうです。

モモをみて自分のパピーを思い出したみたいで、一杯可愛がってくれました。

自分の犬を旅行には連れてこれなかったようで、淋しかったんだろうね。

最後に「この犬と僕の犬と、いつか会えるといいね」と言ってました。

ああ、なんて可愛い子、そんな子に飼われているワンコも幸せですね。

08060505.jpg


モモは、帰路ずっとケージに入っていたのでここらで外の景色でも見せてやるか、とかあちゃんにだっこされて助手席へ来たら、

寝てる‥‥

ケージの中にいた時と同じジャン落ち込み

08060506.jpg


オレゴンよ、さようなら、また来るぞ!

緑の四角みたいな形は、オレゴン州のかたちです。

08060507.jpg


ただいま、アイダホ、

何だか、あっさりした看板だね。

08060508.jpg


お天気に恵まれなかったけど、楽しい旅行だったね、モモ。

また行こうね。
Secret

