昨日の続き。

モモの足の調子が悪くなければ、海岸でいっぱい走り回って遊びたかったのですが、まだ足を引きずっているので様子を見ながらの遊び。

フェッチ遊びもほんの数回、それも短いトス。

元々あまり水を好きでないモモ。

おまけに塩っぱいし、波は攻めてくるし、海はやっぱり好きじゃないのかな。

タグトイ取ったら波の来ない方へ一目散。

海で泳ぐなんて、遠い夢ですね。






走っちゃだめって言っても、それは無理だよね。

砂浜を走るのは大好きみたい。(どんなワンコも好きだよね)

足が痛くなっちゃうから、程ほどにね。



08052904.jpg



最近、大きいワンコに怖くてガウっちゃうモモだけど、この時は恐るおそるご挨拶もできましたね、お利口さん。



08052903.jpg



初めての海岸を、ゆっくりお散歩しようね。



08052902.jpg



続く...


Secret

