モモです。

アタイの右手の具合は、あんまり良くなってません。

とうちゃん、かあちゃんはとっても心配してます。

でもそれは置いといて、今日から家族旅行に行ってきます。

アタイは初めてアイダホ州から出ることになります。

ドキドキです。

どこに行くのか良く分からないけど、オレゴン州に入ったみたい。



08052301.jpg



長い間高速道路を走ったけど、暗くなってきてホテルでオネンネするようです。

眠いのに「記念撮影だー」とか言って、無理やり写真撮ってました。


08052302.jpg



家を出てからずっと車に乗ってただけ。

疲れたよー。

明日は、どうするんですかね?




Secret

